Peach(ピーチ)那覇→関空線搭乗記

P1060175.jpg

沖縄の那覇空港から大阪の関西国際空港まで、Peach(ピーチ)を利用しました。
ピーチは那覇空港LCCターミナルから出発し、関西国際空港第2ターミナルに到着です。


P1060177.jpg

那覇空港LCCターミナルからの搭乗は歩いてタラップで。
ターミナルからはそれほど歩きません。


P1060184.jpg

ピーチの機材は他のLCCでもよく使われているA320。
3-3のシート配列で単通路です。


P1060201.jpg

少しブレてしまいました。
今回は通常の座席を利用です。


P1060190.jpg

レザー調のシートは安っぽくなく、座り心地もなかなか良いです。



P1060179.jpg

A320の窓は小さめ。


P1060194.jpg

1席ずつに割り当てられたエアコンと照明。



P1060202.jpg

収納力のある荷物スペース。


P1060188.jpg

飛行時間約2時間で関西国際空港に到着です。


P1060197.jpg

座席は足元のスペースが狭いので快適ではなかったですが、2時間の飛行時間では大丈夫でした。3時間以上乗った時のような辛さはなかったです。


P1060207.jpg

LCC恒例のタラップで降ります。


P1060206.jpg

第2ターミナルまで歩きます。
そんなに距離はないです。


P1060193.jpg

今回の沖縄→大阪線はセールで購入でき、運賃は2,000円ぐらいでした。
セールの時はサイトがすごく繋がりにくくて、予約した時にエラーが出たので一旦諦めたのですが、偶然取れていました笑。

LCCのセールは頻繁にありますし、通常時でもかなり安いので、気軽に旅行や移動ができる時代ですね。


<<スポンサーリンク>>







旅するLCCホームへ