バニラエア 「dポイント夏のスーパァ〜チャンス!」 2017年8月

vanilladpoint.jpg

Vanilla Air(バニラエア)は8月1日〜31日の期間、航空券の購入に「dケータイ払いプラス」を利用すると通常の10倍のポイントが貯まるキャンペーンを実施しています。
さらに今回は、条件を達成すれば最大20倍になるチャンスがあります。

「dケータイ払いプラス」は支払い金額に応じてドコモのdポイントを貯めることができるドコモの決済サービスです。 支払いは月々の電話料金合算払いの他にクレジットカードでの支払いも可能なので、ドコモ以外の方も利用できます。

キャンペーンを受けるには、エントリーをした後、対象日にバニラエアでの航空券の購入に「dケータイ払いプラス」を利用します。

通常は100円につき1ポイントですが、キャンペーン期間中は10ポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイント1円としてバニラエアの航空券やネットショッピング、その他のサービスなどで利用できます。
今回は条件を達成すれば最大で20倍。条件はdポイントアプリの利用、dカードの利用、対象サイトでのお買い物で、各条件を達成するごとに倍率が上がっていきます。

ポイントは2017年11月上旬頃に進呈され、有効期限は2017年12月31日です。


<<スポンサーリンク>>



旅するLCCホームへ